Sunday, February 4, 2007

Introduction

私はホンコンからきました。八年前に、かぞくとアメリカえきました。コネチカットにすんています。

私はコロンビアだいがくのよんねんがくせいです。せんもんはエンジニアです。大学をでて、大学院でべんきょうしにいきたいです。もうすぐ大学をでますから、今年のせいかつはたのしいです。ニューヨークーはにぎやかなまちです。やすみのひにレストランえいったり、かいものしたり、ともだちとあったりします。ときどきうちえかえります。

ピアノをひくことができません。とてもならいたいです。Teacher's Collegeでやすいピアノのクラスがあります。らいしゅうクラスをはじめます。いいですね。

2 comments:

Hiroshi said...

ピアノのクラスはこんしゅうからですね。ぜんぜんならったことがありませんか。わたしはすこしならいましたが、いまはぜんぜんできません。いつもれんしゅうをすると(when I practiced)、ねむくなりました。(だめですね)れんしゅうしなければなりませんが、どこでれんしゅうしますか。へやでれんしゅうすることができますか。どこかへいきますか。

happy white seal said...

ピアノのクラスは金曜日にはじめました。むずかしいでした。りょうでれんしゅうすることができます、べんりです。