Sunday, February 25, 2007

時間のつかいかた

先週はいそがしかったです。時間のつかいかたがあまりじょうずじゃありませんから。月曜日から火曜日までしゅくだいは晩ごはんを食べてからはじめました。ですから、毎日三時ごろねて、八時におきました。たのしくなかったです。そして、週まつ来ました。金曜日の昼何もしませんでした。ばnブロードウエーで Les Miserables を見ました。よかたです。見たミュージカルのなかでふたつめ好きです。いちばん好きなミュージカルは Phantom です。そして、土曜日にかい物に行って、学えんで Lunar Gala 見ました。今日 りょうしんが Chinatown へ来て、わたしはChinatown へ母にあって、食べたり、とこやへ行ったりするに行きました。学えんへかえって、ダウンタウンへもういちど行きました。Russian Tea を飲みました。いろいろところへ行ってから、しゅくだいをしませんでした、日本語のしけんをまだべんきょうしませんでした、ピアノをれんしゅうしませんでした。ねる時間がまたあまりありません。
今日とこやでかりこみをしました。いまかみはみじかくなります。ちょっとながいかみがほしいですから、きれいじゃないとおもいます。かみがはやくながくなりたいです。

No comments: