Thursday, February 15, 2007

ゆき

きのうは今年の冬でニューヨークではじめてゆきがたくさんふりました。二月はさむいですが、ゆきがなかなかふりません。でも、バレンタインの日はしろくて、きれいでした。大学でゆきのしゃしんをとりたいでした。
春はちょっともうすぐきます。そして、日曜日にともだちと59thとおりのTime Warner Centerへ春のふくかいものにいきました。Time Warner Centerにすてきなストアとレストランがおおいモルがあります。たくさんかいたいですが、お金があまりありません。ざんねんでした。午後三時ごろキチンウエアやにシェフがりょうりをつくるデモがありました。四十分ぐらいかかって、はらわなかったチーズケーキをたべました。チーズケーキはあまくて、おいしいでした。
今週の日曜日は中ごくの新年です。うちへかえって、土曜日にりゅうしんのレストランでかぞくと大きい晩ごはんをたべます。

1 comment:

Hiroshi said...

日曜日に春のふくをかいましたか。今年はどんないろのふくが多いですか。はやくきたいでしょうね。
チーズケーキもつくりましたか。ウィリアム&ソノマですね。そんなデモがありますか。いいですね。私もいつか行きたいです。ごりょうしんはレストランがありますか。すごいですね。