Saturday, February 10, 2007

一週間でいちばんきらいな日

週まつは金曜日から日曜日までです。クラスえいかなくてもいいですから、たのしいです。一週間で水曜日がいちばんきらいです。水曜日に午後一時から五時までかがくこうがくのラブがあります。ラブでめがねをかけて、グローブをはきなければなりません。かがくひんがすきじゃありません。ラブはおもしろくなくて、とてもながいです。つかれます。ですから、水曜日にいつもしんぱいします。
今週はとてもさむいです。でも、私のグローブがにまいうちにあります。グローブは先週うちえもってきましたが、だいがくかえって、もってきませんでした。グローブをつかうことができません、むだです。

1 comment:

Hiroshi said...

かがこうこうがくのラボはながいですね。4時間ですか。日本語のラボは1時間だから、ずっとみじかいですね。日本語でgloveは「てぶくろ」といいます。「グローブ」は、やきゅうのgloveだけですよ。今週はほんとうにさむかったから、てぶくろがいりましたね。